- ホーム
- よくある質問
カードの紛失・盗難などにおける事故届けのご案内
キャッシュカード等の紛失、盗難に気付かれたときには、警察署に届出のうえ、お取引店舗の窓口に事故届を提出願うことになりますが、事故発生に伴い、貯金払戻即時停止措置を講じる必要がある事から窓口への届出前に「お客様からの電話による事故連絡」をお願い致します。
つきましては、下記店舗にて電話受付いたしますので、ご案内申し上げます。
キャッシュカード・ローンカードの紛失・盗難
営業日の事故連絡受付時間と対応先
9時から17時までは、カードの発行店舗まで連絡願います。
17時から翌日9時までは、下記まで連絡願います。
0120-944-904(通話料金無料)
休業日の事故連絡受付時間と対応先
終日下記まで連絡願います。
0120-944-904(通話料金無料)
(1月1日・2日・3日および5月3日・4日・5日を除く※日曜日と重なる5月3日・4日・5日は受付日)
※電話連絡とは別にお取引店舗にて事故届手続が必要になります。
通帳・証書の紛失・盗難
平日
各通帳・証書発行店舗まで連絡願います。
土・日曜・祝祭日
JAふらの本所 金融共済部まで連絡願います。
17時から翌日9時までは、下記まで連絡願います。
0120-944-904(通話料金無料)