加工品のご案内

じっくり煮込んだ、野菜の甘み。

こだわりの「ふらの産」野菜をふんだんに使用し、バランスよく配合したスパイスを使った、香り高く、風味豊かなカレーです。ふらの産の玉ねぎを飴色になるまでじっくり炒め、甘さとコクを引き出したオニオンペーストを使用しています。

たまねぎを贅沢に使った豊かな香りのビーフハヤシもご用意しています。

「ふらの野菜」はJAふらの管内の上富良野町、中富良野町、富良野市、南富良野町、占冠村の1市3町1村で生産されています。

カレーのご案内

富良野スープカレー【チキンレッグ入り】

富良野スープカレーチキンレッグ入り

北海道産人参を使用。チキンレッグが丸ごと一本入っており、チキンレッグの旨みと野菜の甘みが溶け込んだコクのあるマイルドな味。柔らかく煮込まれたチキンを崩しながら食べる、見た目も楽しいなまら旨いスープカレーです。

JAふらの楽天市場で購入

富良野スープカレー【厚切り豚バラ肉入り】

富良野スープカレー厚切り豚バラ肉入り

北海道産豚肉・じゃがいも・人参・うずら卵を使用。とろとろに煮込んだ豚バラ肉の旨みと野菜の甘みが楽しめる、北海道のおいしさがぎっしりつまった具だくさんでなまら旨いスープカレーです。

JAふらの楽天市場で購入

富良野バターチキンカレー

富良野バターチキンカレー

じっくり煮込んだ野菜の甘み、鶏肉の旨みに北海道バターと生クリームを加え、濃厚な味に仕上げたバターチキンカレーです。化学調味料、保存料、着色料不使用。

JAふらの楽天市場で購入

富良野ブラックカレー【ビーフ】

富良野ブラックカレービーフ

バランスよく配合したスパイスと玉ねぎ、牛肉の旨みはもちろん、甘み・深みも加わった香り高いビーフカレーです。

JAふらの楽天市場で購入

富良野ブラックカレー【ポーク】

富良野ブラックカレーポーク

JAふらの管内で採れた玉ねぎ、トマト、にんにくととろとろに煮込んだポークを使用し、バターで深いコクを出したポークカレーです。

JAふらの楽天市場で購入

富良野ブラックカレー【黒豆チキン】

富良野ブラックカレー黒豆チキン

ハバネロのキレのある辛さと、玉ねぎ、黒豆の旨みと鶏肉のコクを合わさったスパイシーな辛口カレーです

JAふらの楽天市場で購入

ビーフカレー【辛口】

ビーフカレー辛口

JAふらの管内で採れた玉ねぎをじっくり炒めて、旨みを引き出しました。スパイスの香りと具材の旨みが調和した本格的でキレのある辛さのカレーに仕上げています。

JAふらの楽天市場で購入

ビーフカレー【中辛】

ビーフカレー中辛

JAふらの管内で採れた玉ねぎをじっくり炒めて、旨みを引き出しました。カレー本来の香りやコクはそのままに、マイルドな味わいの中辛カレーです。

JAふらの楽天市場で購入

ビーフハヤシ

ビーフハヤシ

JAふらの管内で採れた玉ねぎ、トマトをビーフと一緒にじっくり煮込みました。玉ねぎを贅沢に使用した豊かな香りのビーフハヤシです。

JAふらの楽天市場で購入