• ホーム
  • フレッシュミズ部会 設立10周年!

トピックス

フレッシュミズ部会 設立10周年!

2018.3.19

JAふらの女性部フレッシュミズ部会が、平成30年度で設立10周年を迎えました。これまで、大変多くの方にご支援頂きましたこと改めてお礼申し上げます。

2月9日に開催した全体交流会は、設立10周年記念として、いつもより少し豪華な講演会・交流会を開催し、総勢54名が参加しました。

講演会では、HBCラジオのパーソナリティーである金子耕弐さんを講師にお招きし、「この時代の家庭と子育てに必要なこと」と題し、ご講演頂きました。金子さんの子育て体験やこれまで受けてきた相談のお話など共感できる内容が多く、皆さん大満足の様子でした。ときどき挟まれる冗談に笑い声が溢れたり、金子さんのギター生演奏に感動したりと和やかな雰囲気で講演会が進みました。

交流会では、食事をしながらミニゲームや余興を楽しみ、部員間の交流を深めました。金子さんにも交流会にご参加頂き、最後に2曲の歌を歌ってくれました。日頃からバンドを組んで音楽活動をしている金子さんの歌に会場は大変盛り上がり、楽しいひと時となりました。



フレミズ岡本泰子委員長あいさつ



金子耕弐さんのおはなしに聞き入る



金子耕弐さんをかこんで