• ホーム
  • 南富良野町復興支援缶バッジ募金にご協力をよろしくお願い申し上げます

トピックス

南富良野町復興支援缶バッジ募金にご協力をよろしくお願い申し上げます

2016.10.20

今年8月以降の北海道に上陸した4つの台風により、ふらの管内においては類を見ない大災害に見舞われ、被災組合員の営農と生活に多大な影響が生じております。災害復旧状況に関しましては、JA施設が一部稼働を開始しましたが、農地の復旧は、一部を来年以降に回さざるを得ない等、まだ道半ばの状況にあります。こうした状況をJAとしても憂慮し、広がった支援の輪をより強固な絆として深めていくことを目的として、『南富良野町復興祈念缶バッジ』を作成いたしました。

 つきましては、被災組合員の経済的な不安を払拭し、営農と生活の安定を図る一助とするため、一口100円以上の募金活動を実施し、JAふらの本所事務所にて募金頂いた方につきましては、缶バッジを配布させて頂きます。皆様には本活動の趣旨をご賢察いただき、特段なるご配意を賜るようお願い申し上げます。

 尚、缶バッジには限りがございますので、無くなり次第、缶バッジの進呈は終了することを予めご了承願います。

募金振込先金融機関名:ふらの農業協同組合 本所
口座名:「JAふらの南富良野復興支援缶バッチ募金 代表 植﨑 博行」
口座番号:(普)004-9567
お問合わせ先〒076-8666 富良野市朝日町3番1号
ふらの農業協同組合 本所営農部営農課(担当:高橋)
TEL : 0167-23-3534 FAX : 0167-23-6119